スポンサーサイト


ま~色々あるなかぁ~って思った日

治ったかと思ったけど、長引いちゃって、やっと良くなって来た感じの、かりなです。
二ヶ月も体調悪過ぎで、体重が中学生の頃に逆戻し状態?
フラフラするし、学校から帰ってくると、な~んもやる気出ないし・・・
コロナも勉強がいそがしくて、帰りも遅くなってる状態・・・
二人で一緒にインするのが、できない状態・・・・

で、思ったんだけど、2年くらい続いた、かりコロの冒険だけど、
取り敢えず~これで終わりにしようかなぁ~って、

たくさんの人と御友達になって、
すっげぇ~楽しい2年だったよ~
みんな~遊んでくれてありがとでした^^


気まぐれな~あたしだから、ふら~ってまた、やるかもしんないし・・
さよならっていうのも、あたしっぽくないし・・・

まああれかなぁ・・・

まったねぇ~!

っていうのが、一番かもなぁ~
このブログも、ど~しよ~かと思ってるんだぁ・・・
MMOやってなきゃ《かりな&コロナのMMO_Anthology》
ってのも変だしさ、普通の生活4コマにしても~
だ~れも見に来ない気がするし・・・・・・
ちょこっと考えてみるけどねぇ~

ボス~、いつも楽しくしてくれてありがとでした、お仕事がんばってね。
さふぁちゃん、いろんなもの作ってくれてうれしかったよ。
めいちゃん、いろんな話できて楽しかった~^^
ねししさん、ちゃいさん、ずっと幸せに~
だいごろさん、いろんなとこ連れってってくれてありがとでした^^
れっどさん、多摩って関東だっけ?
ア~リィさん、たくさんの事教えてくれてありがとでした。
はねちゃん、木工やりながら、寝落ちすると風邪ひくから気をつけてね^^
ぶざんさん、マスクの削り過ぎは考えた方がいいよ?
かるちゃん、あんまり遊べなくてごめんよぉ~
きょうさん、町クエもっとやりたかったなぁ~
さむさむさん、寒いギャグはほどほどにね^^
リリコさん、あんまり合えなかったね~
プレジャ~さん、クエ手伝ってくれてありがとでした^^
ゲルダさん、色々つきあってくれて~ありがとね~
でふにいさん、コロナが合いたがってたんだよ~
ぐれんさん、あんまし遊べなかったねぇ
まるちゃん、すっげ~すれ違いで会えなかったね
にあさん、レベル上がるの早すぎだょ~

そんでもって、PT組んでくれた、たくさんの友達~

ありがとでした~!

ってことで、かりな&コロナの冒険も、これで終了~
それじゃさ~

まったねぇ~!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと更新がないからどうしたのかと思ってたよ~。
まずは体調回復に全力を挙げるミッション遂行してねっ!!!

みんなはPSO2やってるけど
私はどうも好きになれないので
FF14が再開するまで、何もしないと思う~。

かりなちゃんも14が始まる頃までに元気になったら
また一緒に遊んでねっ(#^.^#)

そういうときもあるさ

自分もブログ閉じては開いてしてるから思うけど
一度ブログ書いてた人はまた環境が落ち着くと書きたくなるよw

閉じることに悔やむ人はいても、戻ってくることに何かいう人はいないしね。
一旦離れて時間が経てば経つほど当時の楽しさが倍化されてくると思うよ。

そのとき戻ってみようかなとちょっとでも思ったら復活したらいいさ。

そういえばまともに遊んだのはTERAぐらいやったねえー。
それでも限られてたけどw

自分的にはあの時期が仕事少し落ち着いててわりと絡めたから
一番楽しかったな。

というわけでそのときの思い出動画でも貼っておくよ。

TERAで七旋メンバーで対戦したときのやつw

ニアさん VS 他全員!
http://www.youtube.com/watch?v=d9pDY1YQ_ac

30分以上かけたボス戦とかもあったなー。
ヴァンピールのベルベロスのコグモに爆弾なげるとかいいだしたりw

冒険はまだ始まったばかりやよ!

たのしい4コマをありがとう。
かりな先生の次回作に期待しています!

お疲れ様。
身体お大事にね。

多摩は日本っていうかもうアジアの中心だから、関東なんてメじゃないのさ。

はやく良くなるといいね、まだまだ寒いから、あったかくして寝るんだよ。

おつかれさま

おだいじに、養生してください!
ブログは気が向いたときにでも更新すればいいと思うよ~w
私も放置しちゃってるしね~

元気になったら、またお会いしましょう!

まずは,体調治って良かったね!
かりころの二人とjはβで会って,そこから一緒に付いてきてくれるって聞いたときは驚いたしうれしかったよ!
うちのFF14プレイに楽しさをくれてありがとう~.
また新生をやる機会があったら遊びましょうw

ブログは,書きたくなったら書けばいいんだしそのままでいいんじゃないかな!

時折見にきてはいたけど音沙汰ないのでちょっと心配してたのですが。。。
まぁ無事日常生活戻れてるのなら何よりです。

この世に生まれて、遊んで、学んで、仕事して、恋もして・・・
冒険とは人生そのもの。幕を閉じるには早すぎる!

MMOプレイヤーとしての物語はコレにて終幕なのかもですが、まだまだこの先に何があるのかわからない!
と言うわけで・・・「いつか、またねー!」

今見た('Д')

驚いたっ!!そして今までありがとう!
楽しませてもらいましたわーww

わたしも仕事忙しくて・・・
全然ゲームしてないわーww

まぁ・・・アレだ・・・
またいつでも遊べるさっ!!

なにせ二人はオレの嫁だしなーwww

お久しぶりです!

久しぶりにブログ拝見しました。
あれから、変わっていないようで安心しました^^

あと、「リリコのオンゲー日記」なのですが
もう、そのブログをやめてしまい
代わりに違うブログを始めたのでそのリンクはもう繋がらないので
消してくれて構いません。お手数おかけしてすみません。

新たに始めたブログは落ち着いてからお知らせしますね。

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

かりなさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

Re: 突然ですが…

青空さんへ

めちゃくちゃ返事が遅くなってごめんね。
最近ここ見てなくてさ…
あたしの四コマ好きになってくれてありがとう…
まぁさ、あたしで良かったらカキコして見てね。

かりな

プロフィールです

かりな

Author:かりな
”だいごろさん”が作ってくれました~!
可愛いから、採用!

Karina&Corona動画はこちらから~
http://video.fc2.com/content/20120101nczsL2Hf/

FF14はエクスカリバで、たま~にいます

ドラクエ10は~鯖20にいるですね~

かりな
・FF14 :ミコッテ→弓・呪・幻・白・黒
・PSO2 :ニューマン→レンジャー
・ドラクエ10:エルフ→僧侶・魔法使い・盗賊
ころなん
・ドラクエ10:エルフ→武闘家・盗族・ 戦士

ドラクエ10フレンド申請
絶賛受付中!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://www.dqx.jp/ ドラゴンクエストⅩ公式サイト

連絡用メールフォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンクですよ
みんなのコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
月別アーカイブ
