

◎次の職業は何が来る?って思った日

morinara.jpg

さて、昨日の続きでレンジャ~50クエのお話・・・

いつものとおり、モリナラ大森林の事務所からスタ~ト
まあさ、あれなんだけどさ・・・

「妖精たちのポルカ使わないと勝てないぞ!」

とか言われたですよ・・・・
え~あれってさ《必殺》じゃん!

でなかったらどうするのさ!

って感じだけど~、まああれだよ、きっとクエだからさ
ボス戦が始まったら《必殺すぐ出る仕様》に間違いない・・・
って、かる~く思って出かけたですね。
相手は《憎悪の精霊樹》 、木のでっかいやつです。
こいつって、スクルトとマジックバリアを使ったりするから、
ダメ入りにくいっぽい・・・
スクルトとか2回入ると、コロナでもダメが通りにくい感じ・・・
ドルモーアが地味に嫌だけど、あんまし痛い攻撃無いから、そのへんは楽だったけどね。
まあ、スクルト2回入っても《オオカミアタック》なら関係ないから、
もう全力で~

オオカミアタックぅうううう!

ネ~ムが黄色になるぞ~あと少しだ・・・・・・

おい!必殺こないじゃん!

これってどうなのよ!

・・・・あれか!一回も攻撃受けてないから必殺でないとか?
でもさ・・・

攻撃受けて>必殺チャ~ジ>攻撃受ける>ちぬ>必殺キャンセル

なったらど~するのさ~って考えちゃったけど、
きっと、ポルカるとこいつが苦しみだすに違いない
とか、思って近寄ったら

ドルモーアをもらった~!必殺チャ~ジ来た~!

で、急いでポルカ踊って~これで終わりだ!
って思ったけど・・・・・?
何の変化も無?
みんなのHPとMPが回復してるだけ?

え~ぇええええええ!
なんなのさ~


まあ、結局、大地の竜バウギアより楽~に倒したけど・・・・
じゃあ、妖精たちのポルカ何の役になったの?
って感じだけど、あれなの、戦闘終了後にスト~リ~が進んで、
「お前ら人間などに~くらえ!」的な?
それが、通じなかったぞ!
みたいな?
まあ、色々なぞなとこがあったけど、とりあえず~クエストクリア~!
レンジャ~の証をゲットしたです。
こっちも、パラクエと同じでちょっぴり寂しい結末だったけどね。

あ、だれかさ、ポルカ無で戦闘終わらせてみない?
どうなるか、知りたい気がする。
ん?自分でためせばって?
あ~でもさ~

あたしは終わっちゃったから、試せないし~
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

さっき、広場のコメント見ました(^-^)v
遅くてごめんなさい(*_*)

そしてさっそくブログにお邪魔しました☆
おもしろかった(((^^;)

また遊んでくださーい(^-^)/

ポルカ歌わないで、ボス倒すと、もう一回たたかうことになるみたい。
そんなに効果があるものなのか〜。
森を守るのも大変だね。

いらっしゃ~い^^
風邪ひいちゃって~寝込んでた~
週末あたりは、インしたいな・・・

そなんだ・・歌わないで終わらせた人いるんだ・・・
そんな勇気ないわ~
プロフィールです

かりな

Author:かりな
”だいごろさん”が作ってくれました~!
可愛いから、採用!

Karina&Corona動画はこちらから~
http://video.fc2.com/content/20120101nczsL2Hf/

FF14はエクスカリバで、たま~にいます

ドラクエ10は~鯖20にいるですね~

かりな
・FF14 :ミコッテ→弓・呪・幻・白・黒
・PSO2 :ニューマン→レンジャー
・ドラクエ10:エルフ→僧侶・魔法使い・盗賊
ころなん
・ドラクエ10:エルフ→武闘家・盗族・ 戦士

ドラクエ10フレンド申請
絶賛受付中!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://www.dqx.jp/ ドラゴンクエストⅩ公式サイト

連絡用メールフォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンクですよ
みんなのコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
月別アーカイブ
