

◎ニャンコが部屋で暴れた日

ここが、かりなマイハウスの一階の作業部屋?みたいな・・・
相変わらず、生産系ちっともいじってないけどさ、道具は揃えたぞ!って感じ?

作業場karina

でもって、錬金ツボも用意して~信心深い”かりな”の
打算も邪心も計算も無い、お祈りタ~イム!

作業部屋01
ちゃ~ちゃら♪ちゃ~ちゃちゃ~♪  



今日は、あんまし時間が無いから、錬金ツボ設置しただけで落ちたです。
でもって、思い出アルバムの整理してたですよ。

寒い土地karina

最初は、こんなに寒いとこから始めて、

「最初は俺だろぉ!」

のスライム狩って。

にらんでるもぐらkarina

竜が寝てる間に、宝箱開けてみたり。

とうぞくうさぎkarina

この子に、ぬっ殺されて村へ強制送還されたり・・・
(まあさ、レベル上げてから戻ってきて、ぬっころしまくったけどね~^^)

グレン城karina

やっと、グレン城についた時はうれしかったなぁ~

走るkarina

って感じで、かりな&コロナは~今日も元気にアストルティアを走り回ってるですね^^



今日のコロナ

coronasision01.jpg
初めの村とグレン城下町の中間地点、獅子門?で初めて撮ったSS。
魔法使い始めた時のですね。



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎ちょっと遅い時間にインした日

ちょっとインするの遅くなっちゃったから、今日はPTあきらめて~
オルフェア東最果ての銀行?で貯金して遊んでたです。

やった~!karina

そしたら、チームメンバーのプレジャーさんから、PTの御誘いが・・・
ってことで、1時間だけになっちゃうけど、参加させてもらったですね~
でもって、グレン城下町に集合後オルフェアに飛んだです・・・ん?

メンバーが1人、ルーラできない!

ドラクエⅩは、ルーラ石で移動出きるですが、いまんとこ数があまりもてないです。
(※フェーズ3.0では未確認、石クエあるかもだけど、あたし受けてない)
あたしの場合、マイルームとオルフェアの町とグレン城下町を登録してあるです。
(※その場所の教会で書き換えできるです)
基本、これ以外の場所には飛べないから歩くしかないです。

「え~!じゃPTでどっか行く時、そこの石無かったらどうすんの!」  

って思うでしょ?
でも、PT組んだ時は、自分以外のメンバーが持ってるルーラ石使って飛べるです!
使うっていっても、借りたりするんじゃなくて、ルーラ石コマンドを選んだ時に・・・

誰の石を使って飛びますか?

みたいな?サブコマンドがでるです。
で、それ選ぶと、その人のルーラ石に登録されてる地名が出て、
それをクリック!
それで、とべるですね。
PT組んでれば、みんなが先行っちゃってもおk!
あせる事ないです。

でも!ここんとこ大事!

行った事無い所には飛べない!

って事で、列車で無事合流~狩り場へ向かったです。

うしろkarina
☆本日のPTメンバー☆


狩場には、楽に狩れる子と、ちょっとヤバい子がいるですから、
そのへんの事を、ブルフィング。
こういう感じ久しぶり~なんかMMOって気がするです。

かりばの相談karina

この辺だと、弓の子と、メイジキメラあと、ちょっと危ないトカゲみたいやつが獲物です。
危ない子とやる時は、

かりなは不意をつかれた!

みたいになって、しばらく動けないのが辛いかな~
回復間に合わなくて、盗賊さんが戦闘不能とかなっちゃうし・・

それでも、みんなレベルが一つくらい上がったとこで、あっという間に1時間。
最後にキングスライムを倒そうって話になったですよ。

0626PT記念karina
☆キングスライム突入前の記念撮影☆

狩り場を移動して、湖の近くでキングスライム発見!
みんなで、突入したです!

キングスライムkarina

んでもって、撃破~!
今日のPT構成は~戦・魔・盗・僧、けっこう楽勝でした~

みんな、遊んでくれて~ありがとです~

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎リアルがいそがしくて遊べない日

120627.png

グレン城下町で、チ~ムの勧誘してるディア~ルさんに合ったです。
勧誘始めて見たんで、入れてもらう事にしたです。
やっぱり、チ~ム会話ができるってのはいいですね~
なんか、MMOやってるって気がするです。
ほら、コロナはフレンド多いから、ちょこちょこ会話してるですけど、
野放しかりなは、PTも、あんまし組まないしさ~

チ~ム『黒獅子』のみなさん、よろしくですね~

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎天気はいいけど涼しい日

120626.png

ゲームもっとしたいけど、リアルが忙しくて大変
だいたいさ~、βとか無かった日はひまだったのにさ~

やっぱりさ、入れる時間短かったりだと、PT組めないと思うけど
いまさらだけどさ・・・みんな、どんくらいならPT組んでもいいって思うのかな?
ほら、PSO2なんかはPT組むのクエだけだし、FF14んときも、クエみたいな?時が多かったでしょ?
レベル上げっていっても、FF14の時はそれだけで!みたいな感じでやった事ないしさ・・・
野良PTだったらさ1時間くらい?2時間はやりたい?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎なんだか肌寒い日

さて、PC治るまでWiiに頑張ってもらうという事で・・・・
なにやろかなぁ・・・今日は、不定期になりそうだからPTは組めないし・・

なやむkarina

そだ、かりな的ドラクエⅩ都市伝説を確かめる旅に決めたぁ~
ってことで、フィールドへ・・・・

じょうかまちkarina


ドラクエⅩ都市伝説其の一
◎どくろあらいは倒された時、たまに、どくろを枕にする◎ 

のろいは嫌だけど、おはらい覚えたら序盤の経験知稼ぎにちょうどいい
”どくろあらい”目が怖いけど

こぞうどくろkarina
100匹以上ぬっころしたけど、一度もなかったですよ。
たぶん、目の錯覚!


ドラクエⅩ都市伝説其の二
◎シールドこぞうは壁に貼り付けて倒すとバックラーをよく落とす◎

21から装備できる”こぞうバックラー”最初のお金稼ぎにもよくて、
落してほしいアイテム、あんまり落ちないけどね~

こぞう押しkarina
壁まで押して30匹くらい倒したけど・・・落ちないじゃん!
ただの噂に決定!

ドラクエⅩ都市伝説其の三
◎応援されると攻撃力が上がって会心の一撃も出やすくなる◎

ドラクエⅩ名物応援コマンドは、戦闘してる人の近くに行って応援すると、
テンションが上がって~攻撃力がアップするですね。
ギリの戦闘とかだと、けっこう嬉しいキズナコマンド?
なんか、会心の一撃が出やすくなるって噂を~聞いたんだよね~

応援と線karina

でもって、わりと混んでる狩場行って、ぐれむりんを殴って見たです。
戦ってると~いろんな人から応援されるですよ。
でもって、20匹くらい倒して、会心の一撃1回・・・・これって普通じゃねぇ?
ってことで、気のせいということに決~定!

ぐれむりんkarina_02


ドラクエⅩ都市伝説其の四
◎境界線からモンスを押しだすと倒した事になる。決まり手押し出しみたいな?◎
これは、あたしの素朴な疑問だったです。
ってことで、押して押して、押しまくり・・・・

ぐれむりんおすkarina
・・・・普通に、逃げた事になっちゃったです・・・・げぇ~つまんないの~

不思議ハンターかりなの旅はつづく・・・・



本日のコロナ

ころなvsぐれむりんcorona

コロナは僧侶で1人で戦う時、ちゃんと攻撃力ある武器に変えるですよ。
それなりに、スキル上げてっるっぽい・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎PCの調子が悪くなっちゃった日

なんか、PCの調子が悪くて、PSO2にインできないです。
wiiはすごく元気なんだけど・・・・
って言う事で~ブログ書き込み解禁記念で~ドラクエⅩをSS付きでいっぱい公開!

かりなのマイハウス001
オルフェア住宅村 488丁目フラワーガーデン地区かりなマイハウス

ここが、あたしのマイハウスです。
二階建てで、外観は買ってそのまま・・・飾り付けとか、壁の色とか、色んな事できるらしいけど全然やってない!だってさ~素材とか生産とかさ・・・ほんと、はねちゃんに来てほしいなぁ~!って思う。

003部屋

ここが、2階の寝室です。
後ろにある青いベッドは”スライムベッド”これ系のアイテムが置いてあれば~宿屋じゃ無くても回復できるですね~1階のSSは撮り忘れちゃったけど、作業用の机とか鍛冶の道具やアイテム入れが置いてあるです。
いつでも、はねちゃんが来て生産始められるように・・・・・(自分でやれ!って言われそう)

004部屋

壁とか、床とかの内装もいろいろいじれるんだけど、ここはやっぱり、はねちゃんに・・・・繰り返し

まあカーペットとテーブルだけは買ってきたですけどね~

マイハウスを手に入れるには、まず気に入った土地を見つけて買って、
んでもって、住宅展示場で好きな家買うです。
でもって、家の表に有る旗が立ってる看板をクリックすると建つですね。
いまんとこ、住宅村はオルフェア町から行けるオルフェア住宅村と、グレン城下町から行けるグレン城下住宅村があるです。
コロナは、グレン城下町住宅村に住んでるですね。

今日は、僧侶を上げようかと思って、ダーマ神殿で転職
前回でレベル21になったんで、”モ~モンスティック”と”ぎんのこしだれ”を、競売所?だっけな・・で買ったですね、NPC店だと高価なものでもここなら、リーズナブル!
”みかわしの服上”と”みかわしの靴”は盗賊・魔法使いと共用できるから、そのまま~”こぞうバックラー”は、盗賊の時に、こぞうぬっころして、手に入れたです。

わらうかりな
にゃはははは・・・・(めいちゃんのまね

でもって、うかれてうろちょろしてたら・・・・・

おちこむかりな01


ゾンビに捕まって、ぬっころされて、城下町に強制送還・・・・
ドラクエⅩのモンスってさ、こっちが強いと逃げるんだけど、弱いってみると~襲ってくるですよ!
しかも、そん時はなんか、お前は、ウサイン・ボルトか!ってぐらい、足早いし・・
僧侶になにすんのさ~って感じ・・・攻撃魔法無いし、スティックの攻撃弱いし、その他の武器スキル全然上げてないのにさ・・・・

こうなったら、PT組むしかない!って事で、グレン城下町で踊りながらPT希望~

おどる


かわいさの勝利(んなわけない?)で、PTにさそってもらったですね

PT01.jpg

でもって、オルフェアの町に、ルーラ石で移動、ミュル?の森で狩りしたです。

PT03.jpg

僧侶23まで上がったですね~みんな、遊んでくれてありがとです。


あんまし、SS撮らない(撮れない?)コロナが珍しく撮ったSSを一枚
レベル高いPTですね~

coronaPT.jpg

フェーズ3.0で結構変わったです。
あたし的には、SSが撮りやすくなったのが一番かなぁ?
7/16まで続くβまだまだ楽しめそう^^



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎PSO2が始まる日



今日からスタートPSO2!
正式にDATA引継ぎできるんだよね?まあさ、あたしとコロナは、のんびりやるつもりかな?
だってさ、やる事無くなるとさ・・・つまんないじゃん・・・
キャラ名は全部、ひらがなの”かりな”で行くから、見かけたら声掛けてくださいね~
そんでもって、PT組んで~なんかやらかしてください!もれなく漫画ネタに・・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎台風が上陸しちゃった日


PSO2のプレオ~プンは、時間的にあんまし遊べなかったけど、なんか、すっごく軽く感じたです。
カメラの回りも早くなった気がして~ちょこっと目が回る系?
のすもさんに聞いたら、なんか回る速さ調整できるみたいだから、6/21からはいじってみよ~っと。
あ、そんでもって~業務連絡みたいな?

かりな&コロナShip04から移動するですね
オ~プン→正式

Ship05:ラグズ

こっちで遊ぶんで、よろしくです~

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎台風がやって来た日



6/15・6/16・6/17は、フェーズ2.1最後の開放日だったですね。
あたしは、ちょこっと魔法使いをやって見たです。
魔法は強いけど、やっぱり防御は無いからPT組むのがいいみたい、
まあ、メラ3発で倒せる相手を選ぶようにすれば、あんまし問題無い気もする。
薬草でHP回復は絶対だけどね~

でもって、コロナと交代したら、フレンドのともんさんと遭遇、
強敵倒しに行くってことで、コロナも行く事に・・・・
面白そうだったから、アイス食べながら見学することにしたです。

町で時々

「強敵倒しに行きませんか~」

とか募集してたけど、

強敵ってなんじゃ?

ぐらいにしか、思って無かったし

かりな的強敵=FF14のNM・PSO2の大っきなハエ

ってイメージあったですが、なんかちょっと違ったです。
ドラクエのフィールドには、時々柵と立て看板?みたいのがあって、
『こっから先はあぶね~から行かないほうが身のためだじぇ!』
みたいな事が書いてあるです。
で、この先に普通にウロウロしてるモンスが、すっげ~強くて
L30盗賊かりなで、2回殴られて戦闘不能!
って感じ?まあさ、どんなゲームでも
なにがなんでもフィールド全制覇!
を目指しちゃう、かりな的には看板無視して入り込んだけどね~

でもって、こういう

危険地帯にいる強い一般モンス

も、強敵って言ってる感じです。

たとえば・・・
メイジキメラとか

あとは、時間限定発生の
影の騎士とか

湧き待ち?なのかな・・・・・
クイーンスライムみたいな?

んで、見てて面白かったのは、FF14のイフリートみたいに、定番パターンで戦えば・・・って感じとはちょっと違ってけっこうバタバタしてて笑えるです。

基本、
狙われたら『大防御』(スキルだと思う)?
『メイジキメラはコロナに怒った!』
みたいになって、モンスの攻撃対象が後衛になったら、
盾役の人は、コロナの方行かないようにモンスを押しながら攻撃
なんだけど、
前衛のスクラムから、モンスちょろって抜けて大暴れしたり、
回復しようとして、モンスの攻撃範囲に入った瞬間に炎吹かれたり
なんか面白い・・・
あと、ドラクエモンスはフィールド上でのシンボ・ルモンスが、戦闘になった時に複数になる(魔物の群れ)場合があるですが、そういう時は
逃げる!
ってとこがまた笑えるです。
逃げる時に被害が出る事もあるですからね~

そう言えば、今回やってて始めて気がついた事があったです。
前にも書いたことあるですが、ドラクエⅩの戦闘って、自由に動けてコマンド窓が開いて(窓が出ても動けるし・魔法詠唱中も動けない事は無い・・遅いけどね)次の行動を選ぶ感じです。
この、窓が出る間隔が素早さみたいなんだけど、今まですぐにコマンド選ばないと損する?
選んでから、次の窓が開くカウントが始まるみたいに思ってたですけど、
これちがったです。
コマンド選ばないと、窓は開きっぱなしなんだけど、次の窓が開く時間は進み続けてて、
たとえば、次の窓の時間までのカウントが進んでた場合。
コマンド入力すると、すぐ次のコマンド窓が開くです。
うまくやれば、連続攻撃?
あれかな?これとか使って必殺技とかだせるようになるのかな?
FFの連携みたいな感じ?
まだまだ奥が深いぞ~って思った、かりなでした。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎βテストがいっぱいな日



なんかさ、PSO2プレオ~プン時間が短かったんであんまり遊べなかったですね。
思ったより、DL時間かかっちゃったし・・・・・
ってことで、インしてフラフラしてたら、のすもさんと合流~
新エリア砂漠に行ってみる事に、
やっぱり、新しいエリアっていい感じですよね~砂嵐で視界が悪くなるとこもなんか面白い。
敵は、硬いって以外はあんまし特徴無い気がする・・・途中で、のすもさんが捕まったり、あたしが迷子になったりんでもって、なんかわけのわかんない掘削機?操作したり。
バタバタって感じでクエ完了~あれだね、正式とかで始まったら、もう少しじっくりとやってみたいかなぁ。
でもさ・・・・夜みじかっ!


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎曇りばっかりが続いてる日



PSO2プレオ~プンとドラクエⅩ特別開放日な週末です。
ひさびさに遊べるけど・・・・むぅ、どっち優先・・・
まあ、なんもないよりはいいけどね~

ドラクエⅩもフェ~ズ3.0になると、画像とかマイページとか、ブログに載せて良くなるみたいだから、
がんがんネタって行きたいと思ってるですね~
そう言えば、ドラクエⅩで友達紹介キャンぺ~ン?βに招待みたいな?の始まるですけど・・・・・
紹介して、スクエニからおk出たら~インストディスクを貸すって感じなんですよね。
リアル友達限定みたいな?
ま、あれか・・β当選してるのあたしだから、コロナにメール送れば二人でできるってことかな?
はじまったら、試してみよ~

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎なんだか寒い日



えっと、今週末はPSO2のプレβとドラクエⅩの特別開放日がかさなったわけで・・・
なんだよぉ~一周ずらせよぉ~って気分ですね。
PSO2の課金的な部分もわかったし、正式が始まった時どうするかなぁ~って言う、お財布との相談も始まる訳なんだけどさ~
まああれだよね、色々さ、リアルほしい物もあるしさ、旅行とかも行きたいしさ、友達と遊ぶしさ・・・とりあえず~PSO2はサービスパックをコロナと~半分半分かなぁ・・・
あれってさ、たとえば~マイハウスを共用にするとさ、倉庫の物自由に取れるのかな?
それだったら、トレード?コロナはできなくても、あたしがやって~倉庫に入れとけば、コロナもとれるのかな?
そうゆさ、細かいとこ知りたいなぁ。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎梅雨入りしちゃった日



ネタが無~い!もう4コマですらなくなってるし~
《攻殻機動隊見》見てない人には、わけのわかんないネタだし~
あ、そういえば~プレオ~プンの、シップってどこにするの?
また4でいいのかな?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎今日は暑くなりそうな日



いまんとこ、ゲーム部屋のWiiは1台なんだけど、8月にはドラクエⅩが始まるから、もう1台Wiiが増える予定なんですけど、ここでWii Uは?って事になると思うですね。
あたし的にも、どっち買ってもらおかな?ってとこなんだけど、なんか発売日の発表がまだ無いのがね~
ドラクエと同時発売とかあるのかな?
なんか、絵は少し綺麗になる見たいだけど、もう一つの問題は値段かな~?
おんなじくらいの値段ならいいけどさ、2倍とかだとちょっとかなぁ・・・
ほら、あたしとコロナは、ドラクエしかやらないからさ、そのへん考えちゃうんだよね。
あ、あとドラクエってさ、USBメモリが絶対必要みたいな感じ(βテスターキットにはついてきた)だから、買わなきゃいけないしね。
あ~早くやりたいな(PSO2もドラクエもだよ!)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎ちょこっと寒い気がする日



12060702.png

12060703.png

12060704.png

新生FF14のSSとかでたけど、あれって、あたしのPCで動くの?って感じかな~
綺麗になるのはいいけどさ、その辺がちょっと不安な気がする。
まあ、あたしとコロナ的に~はいまんとこ、ドラクエⅩとPSO2だけしか考えてないけどね。
新生も《みんな~レベル1にリセット~!》だったら、面白そうなんだけどね~継続だといまいちかな?
まあ、人それぞれだと思うから~《リセット?冗談じゃないぜ!》って人もいると思うから、あくまで~かりコロ的な考えだけど・・・

そういえば、のすもさんが面白いって言ってた
《Xenoblade ゼノブレイド》
やってみたです。

519y8ohgwwL__SL500_AA300_.jpg

これってすごい!ストーリーが面白すぎ!WiiなのにWiiなのに(任天堂さんごめんなさい)まだ
前半だけど~久しぶりにはまりそうかも・・・・
これってさ・・・PS3とかで出たらさ・・・・
絵がね、感覚的にPS2って感じなんだけどね、ストーリーがさ良いとさ~なんかはまる!

****以下ネタばれ有要注意!******


なんせ、ヒロインだと思ってた女の子が、まさかのほにゃらかになったり
え~!ここでこの人たちと合流なんだ~!とか
ストーリー展開が面白いですよ。
いつもなら、ガンガンにレベル上げてから進めるあたしが、次が見たくて先に行きすぎで中ボスみたいのに負けたり・・・
かりな的には、ゼノブレイドとドラクエⅩのために、Wii買ってもいいかもって思ったですね。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎台風が来そうな日




なんか、PSO2の今回のレンジャ~の武器・・・・がっかり感満載。
もっとさ、ごりごりのガジェットっぽいやつとか~生物系なら『タイ焼き』みたいのとか、もろ『ドラゴン』っぽいやつとか~そういうのが良いな。
ハンタ~とかフォースの武器は派手っぽくていいのにさ、レンジャ~地味過ぎ~!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎曇ってって月食が見れなかった日



なんか、めちゃかわいいキーボードみつけたです。img01.jpg
ぜったいこれほし~

商品名 : ドラゴンクエスト スライムキーボード
概要 : USBフルキーボード
発売日 : 2012年8月2日(木)
税込価格 : 3,980円
img02.jpg
なんか、スライム取り外しできるし^^
キーボのロゴもドットぽくて、Escキーが階段になってるし

ぜったいゲットだじぇ

ってことで、アマゾン行って予約したですね

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎ニャンコに押されてベッドから落ちた日



ゲーム部屋のゲーム棚を見てたら《テイルズオブヴェスペリア》が目に付いたんで、ちょこっとやってみたです。
たしかこれって、受験でわさわさしてた時期に重なってって、気にはなってたけどやんなかったやつです。
ボックス絵はあれとしても、ゲーム絵はけっこう好きな感じ?
さくさくして、帝都をでたころに、ふと・・

「あれ?これってさ、ユーリが騎士団辞めた理由ってのが映画っぽくなってなかった?」

性格的に、気になると気になっちゃうんで、とりあえず、ゲ~ム中断でDVDを借りに行く事にしたです。
で借りてきたのが

・テイルズ オブ ヴェスペリア The First Strike
・ステキな金縛り
・タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』

まあさ、せっかく借りにいったから、気になってたけど見逃した映画もついでに
テイルズは普通に面白かった。
ワンコが咥えてたキセル?とかが何だか分かったし、ヴェスペリア の世界観もなんとなく分かったです。
ステキな金縛りは、まあ三谷幸喜らしいなぁ~って感じ・・・
でもさ、なんで父親があのキャスティング?って感じだったかな~
タンタンはね、ここだけの話、あたしさ、ず~っと

題名が《タンタンの逆襲》だと思ってた・・・・
ほら、《タイタンの逆襲》とにてるじゃん!


混ざってたですね~頭の中で~
で、原題が《The Adventures of Tintin: The Secret of the Unicorn》
だったんで、
なんだよ和訳違ってるじゃん!
って思ってたです。
まあ、ふつう混じるよねって事で・・・・
映画的には、ストーリーは普通かなぁ
ただ、カメラワ~クがなんか映画っぽくて面白かった。
だって映画だろ!
ってつっこまれると、説明が難しいんだけど・・・
ほら、ジブリでもなんでもアニメってカメラワ~クって言うより、コマ割っていうか、コンテ画っていうか、アニメっぽいカメラワ~クって感じでしょ?
タンタンのカメラワ~クは、昔の映画のインディ・ジョーンズ シリーズみたいな?
す~って感じ・・・・・・う~ん

ごめんなさ~い説明無理!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィールです

かりな

Author:かりな
”だいごろさん”が作ってくれました~!
可愛いから、採用!

Karina&Corona動画はこちらから~
http://video.fc2.com/content/20120101nczsL2Hf/

FF14はエクスカリバで、たま~にいます

ドラクエ10は~鯖20にいるですね~

かりな
・FF14 :ミコッテ→弓・呪・幻・白・黒
・PSO2 :ニューマン→レンジャー
・ドラクエ10:エルフ→僧侶・魔法使い・盗賊
ころなん
・ドラクエ10:エルフ→武闘家・盗族・ 戦士

ドラクエ10フレンド申請
絶賛受付中!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://www.dqx.jp/ ドラゴンクエストⅩ公式サイト

連絡用メールフォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンクですよ
みんなのコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
月別アーカイブ
