

◎キャラクリが楽しみな日



◎そろそろあたたかくなってきた日


◎Cβのスケジュールが発表された日


◎ニノ国で遊んでる日

120326完成

◎チョコボの装備をもらった日


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎図書館でおつかいクエな日

120313完成

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎新ジョブをもらいに行った日

120312_4コマ完成

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎イモムシ追いかけられた夢を見た日

120306_4コマ完成

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

◎リトルビッグプラネットで遊んでる日

りとる1

20110403_2313716hennkou.jpg


いま、こんなんやってます。
正確には2のほう?PS3用
なんか、ピタゴラス装置みたいのとこを、走り回ったり壊したり、
へんなモンス倒したり、結構楽しいです。

オンラインだと、フレンドと出来るらしいから(1~6人?)
やってみたいけど・・・・・
みんな、これもってないだろなぁ~おもしろいのに・・・
とりあえず、乱入もできるみたいで、よく1人でやってると
『~さんが一緒に遊びたいみたいです』
みたいなテロップが流れて、おkすると一緒に遊べるですね。
あたしより、うまい人がきたりすると、もう死にそうなところや、
倒しにくい敵はその人まかせて、ひたすらよけまくり!
死んでるとこみながら、自分だけそこ通っちゃうみたいな・・・・


ゲームなかでとれる衣装もあるけど。


りとる2

とか

090806lbphistorypack.jpg

とか

りとる3

みたいな、衣装もたくさん売ってって、
けっこうキャラメイク?もおもしろい^^
某ボスの大好きな、ミク系?もあるみたいだし・・・

あと、ステージが自由に作れて、世界中の人が作ったステージも
(どんどん増えてる)自由に遊べるから、これがまた楽しい・・・
アクションだけど、基本 つかまる・はねる・走るしかないから、
誰でも遊べるかんじですね。
なんか、敵が全くいなくて、ピタゴラス装置だけとか、
『ワンダと巨像』そっくりなやつとか、どうみてもRPGだろ!
みたいなのとか、ネズミレース(ネズミカーに乗って走り回る)
とか、
遊び終わるのかな~?って感じで、
けっこう好きだなぁこの世界観・・・
動画もたくさんあるから、興味のある人
覗いてみるとおもしろいかも、見てるだけでも
楽しめるですよ~

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィールです

かりな

Author:かりな
”だいごろさん”が作ってくれました~!
可愛いから、採用!

Karina&Corona動画はこちらから~
http://video.fc2.com/content/20120101nczsL2Hf/

FF14はエクスカリバで、たま~にいます

ドラクエ10は~鯖20にいるですね~

かりな
・FF14 :ミコッテ→弓・呪・幻・白・黒
・PSO2 :ニューマン→レンジャー
・ドラクエ10:エルフ→僧侶・魔法使い・盗賊
ころなん
・ドラクエ10:エルフ→武闘家・盗族・ 戦士

ドラクエ10フレンド申請
絶賛受付中!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://www.dqx.jp/ ドラゴンクエストⅩ公式サイト

連絡用メールフォーム
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相互リンクですよ
みんなのコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
月別アーカイブ
