

◎ぐるぐる回ってみたい日



◎生産が上がらない日

110226コマ02完成

◎迷子になる日

1102254コマ02完成

◎ペットをつれて歩きたい日

4コマ02110224完成

◎掲示板がほしい日

1102234コマ完成

◎ボ~ダムが落ちちゃった日

201102214コマ02完成

◎行ってみたい所がある日

201102194コマ

◎いろんな装備を着たい日

20110216_4コマ02完成

◎今日もマンガな日

20110215_4コマ完成

◎ヴァレンティオンデーな日

4コマ20110214

◎範囲攻撃は迷惑の日

実際にはPTメンバーや他の人には当りませんが、
周りのモンスをたくさん巻き込んで凄い事に…

4コマ03完成

◎レベルがあがると修理が大変な日

修理代金もレベルが上がると高価になります。
自分の修理できる弓って事で…当分L30以上の
弓は、倉庫で眠ったままになりそうです。

本当は、文章苦手なんで、当分絵になるかもです。





4コマ02完成




◎なんかなんかな日

なんか、いろんな事ありすぎで、色々考えなきゃならないな~
ってことで~へたくそですけど~4コマ
001.png

◎コロナで暴れた日

戦闘の壮快感ってなんだろ?って考えちゃう“かりな”です。

今週は色々忙しいコロナとの修錬値差を、今週のお仕事キャンセルして暇な“かりな”

が『コロナいるけど中身は“かりな”です』仕様のコロナ(複雑ですね~書いてて私も

良くわかんなくなったですね)で修錬値かせぎをしてみました。

もちろん、『呪術かりな(中身も“かりな”)』のサポート付ですね…

最初はビリーさん殴ったですが…格闘って強いですね~ビックリですよ~

攻撃力ってことなら、良い弓と良い矢を使った弓術の方が上の気がするですが、

“手数”と“丈夫さ”と“攻撃力”のバランスのせいか、楽にビリーさんを倒せる

ですね、一度くっついたらあんまし距離気にしないでいけるのとTPの溜りが早くて

ストレスがないし…じつは“かりな”も内丹おぼえるのに格闘6まで上げたですが、

そんなにすごいと思わなかったです…でも、コロナで連撃使ったらこれが癖になり

そなくらいの壮快感、格上の相手だとどうかわからないけど、修錬5080相手の、

食材集めとかには最高ですね☆ウキャキャキャッ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡=3=3=3=3って感じです。

で、私がやったレベルまでの話で私的感想と希望を少し…

 

闘術 ランク6

総評:一発一発は軽いんだけど、殴ってる感があってなかなか楽しい。

希望:ちょっと撃たれ弱い気が、ガードとか出来たりすると面白そう。

   あと~絶対に~蹴り技が欲しいな~跳び蹴りなんて最高^^

 

剣術 ランク14

総評:盾のガードが決まると、攻撃止めたぜ!的なマニアックな面白さが良いんだよね

希望:挑発が範囲じゃないとやりにくいと思うですよ~じゃなきゃ挑発リキャスト時間

   無みたいな?あと~二刀流とか両手のおっきい剣とか、武器の選択が色々あると

   もっと楽しい気がする。

 

弓術 ランク37

総評:自分のメインだから~何やっても面白い^^

希望:複合スキルでもいいから魔法矢希望です~あと~弓なんだから高低差評価

   厳しいのはちょっとなぁ~って思うですね。

 

槍術 ランク21

総評:いろんな事できてけっこう楽しいですね、特に後ろに回ったときにでる

   三連攻撃が、にまぁ~って感じですね。

希望:ミコッテの槍攻撃モーションがあんまり好きじゃないかな、あと~どうせなら

   薙刀とか棒術とか両手の長い武器系は全部やれるとかだと、楽しそう。

 

斧術 ランク16

総評:なんといっても~当った時の攻撃の重さと硬さって言うか防御力?

   がさいこうですね。

希望:片手斧とかハンマー系武器とかあって~あと、もうちょっと命中すると

   すっきり!みたいな?とりあえずダメ小さくても当るだけ当って、クリティカル

   が時々当るみたいなら、ストレスないかもですね。スカスカはずれると~なんか、

   イラつくですよね。

 

前衛職は、ランクあんまり高く無いから“かりな”的にはこんな感じです。

もっと上げたら、覚えるアクションでけっこう印象違うかもですけど…

自分が修理できる武器レベルで、いろんなのあげてみようかな~って思ってる

“かりな”です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

☆無駄に器用…

 

 

 

コロナ

「…お姉ちゃんなにしてるの?」

 

 

かりな

「…ん?差が出ちゃったから上げてって言ってたじゃん」

 

 

コロナ

「…そこんとこじゃ無くて…足」

 

 

かりな

「…足?あ~こっちは自分のキャラ~」

 

 

コロナ

「…」

 

 

かりな

「回復だけだし~簡単だから~呪術師も上げたいし~」

 

 

コロナ

「…ほんと、お姉ちゃんの足って無駄に器用だよね」

 

 

 

 

 

生産と回復ぐらいだったら足で楽勝です。

 

 

 

 

これだけはおぼえよう!

 

 

 

 

2アカ2キャラ同時操作は、時々見るモニタ-を間違えます。

 

 

 

 

それさえなければ、けっこういけると思う“かりな”です。

◎いろんなエーテにいった日

キャンプ以外はあんまし行かなかったんだなぁ~って思った“かりな”です。

みんなで、クルザス地方へ遠足に行きました。

リバースミートを目指そう~って感じでスタートです。

途中で目が合ったモンス(弱そうなが限定)は殴ってみるって言う、

ご機嫌な遠足ですねぇ~

森(最初の獲物は街から出てすげんとこのイノシシ)から歩いてクルザスへ…

アンテ、鳥、ヒポ、黒羊、マーモットなんかの弱い奴らは~殴りまくり…

で、ペイストや赤○イノシシには強い奴らには、コソコソ隠れて…

『弱肉強食』『弱気をくじき強気から逃げる』…

最低だじぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪って感じですね~

でも、たのしかったですよ~久しぶりの緊張と壮快感~

調子に乗って、遠足の後もふらふらいろんなとこへ~

“キャンプ・リバースミート”“槍峡”“帝龍泊”“サウス・ブラッドショア”

“モラビー湾”“唄う裂谷”“ノコギリ峠”“隠塞”“錐峰ヶ原”

さ~て、次どこ行こうかな状態でしたね…

そういえば、抜けるのに~壊滅状態になっちゃう“ぎがめゃ大変な洞窟”あったですが、

コロナは無傷で抜けたですよねぇ~…考えてみると~怖いとこの“コロナ生存率”って

めちゃ高い気がするですよね~あなどれないですね~

やっぱりララは小さいから見逃し率高?って思う“かりな”でした。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

☆いつのまに…

 

 

 

かりな

「おぁ~すっげ洞窟~カエルいるし~黒いボムっぽいのもいる~」

 

 

コロナ

「…」

 

 

かりな

「ぐむぅ~ボス死んじゃっった~抜けられんの?ここ…」

 

 

コロナ

「…」

 

 

かりな

「むぅ~カエルに吸われた~ちんだ…ヽ(`⌒´)ノ」

 

 

コロナ

「…」

 

 

かりな

「…こうなったら~秘技クイックステップ~!…黒にやられた~(>▽<)

 

 

コロナ

「…」

 

 

かりな

「あ~だいごろさんが~ありゃ~ア~リィさんも~むぅ~」

 

 

コロナ

「…」

 

 

かりな

「…むぅ~また全滅?抜けるの無理じゃんここヾ(*`Д´*)"

 

 

コロナ

「…コロナ抜けた~」

 

 

かりな

「…Σ(・口・)…い、いつのまに…?

 

 

 

 

 

あそこを無傷で抜けられるなんて驚きです。

 

 

 

 

これだけはおぼえよう!

 

 

 

 

コロナの“サバイバル・スキル”高すぎです。

 

 

 

 

 

やっぱり“小さいと見つかりにくい説”はあると思うです。

 

プロフィールです

かりな

Author:かりな
”だいごろさん”が作ってくれました~!
可愛いから、採用!

Karina&Corona動画はこちらから~
http://video.fc2.com/content/20120101nczsL2Hf/

FF14はエクスカリバで、たま~にいます

ドラクエ10は~鯖20にいるですね~

かりな
・FF14 :ミコッテ→弓・呪・幻・白・黒
・PSO2 :ニューマン→レンジャー
・ドラクエ10:エルフ→僧侶・魔法使い・盗賊
ころなん
・ドラクエ10:エルフ→武闘家・盗族・ 戦士

ドラクエ10フレンド申請
絶賛受付中!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://www.dqx.jp/ ドラゴンクエストⅩ公式サイト

連絡用メールフォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
相互リンクですよ
みんなのコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
月別アーカイブ
